Browse Month by 12月 2016
未分類

すぐにお腹が空くようならば

プチ断食の時は基本的に水分以外は飲み食いしないのが鉄則ですが、どうしてもお腹が減ったというときは酸素ジュースは飲んでも大丈夫です。

酸素とは元々人の体の中にあるもので、ストレスや年を取ることによって無くなっていく傾向があります。

酸素が無くなってくると消化不良や代謝が悪くなることが起こるため、健康に害を与えることがあるのです。

酵素ドリンクを飲んでいようとも痩せる事ができない方もいます。

いくらダイエットには酵素ドリンクが効果ありとはいっても、飲むだけで急激に痩せるというものでもありません。

一日の食事のうちどれかを酵素ドリンクに置き換えてみたり、飲酒や間食を控えるというような努力も必要です。

なおかつ、代謝が良くなった分、軽い運動を行っていくのも効果があるでしょう。

朝、昼、夜の食事のうち、何食かを酵素ドリンクにするのが酵素ダイエットのやり方です。

例えば、夕飯だけ酵素ドリンクにしたり、昼ご飯と夜ご飯だけ置き換えても問題ありません。

といっても、いきなり3度の食事全てを酵素ドリンクに置き換えるのは危ないです。

酵素ドリンクの摂取と適切な運動を組み合わせると、さらにダイエット効果が高くなりますし、健康の増進にもいいです。

運動をする場合でも、それほどまでにハードに行わなくてもよいのです。

ストレッチやウォーキングなどでもきちんと効果が感じられるはずです。

普段より歩く距離を長くしたり、拭き掃除などをするのも効果があるでしょう。

酵素ジュースはどんなタイミングで服用するのが有効なのでしょう?酵素ジュースを摂取するなら、空腹のタイミングが一番良いです。

空腹の時に服用すると、吸収効率がアップするため、酵素を無駄なく摂取できます。

24時間で一回酵素ジュースを飲むのなら、朝一番に飲んでください。

朝ごはんを酵素ジュースに変更するのも痩せる手段としていいですね。

酵素ジュースは水とは違い、味が付けてある上に、製造元により甘みが感じられることがありますから、プチ断食中でも物足りなさを感じることが減ります。
美甘麗茶

プチ断食は固形の物は食べずに水をたくさん飲むことが基本ですが、急に断食をすることに抵抗がある人は酵素断食から挑戦するのもグッドでしょう。

ベジライフ酵素液は栄養価が高い割にカロリーが低いため、置き換えダイエットには最適です。

1日のうちに1食もしくは2食の置き換えだけで、かなりのカロリーをカットすることが可能で、難しくないダイエットをできるのです。